ホーム > お知らせ > 年末年始の窓口営業・技術対応及び音声告知放送について

年末年始の窓口営業・技術対応及び音声告知放送について

日頃はエコーシティー・駒ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業・技術対応等は下記の通りですのでご案内いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

窓口営業・各種手続・技術対応

日付対応状況
2019年12月27日(金)まで通常対応
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)休業
2020年1月6日(月)以降通常対応
  • 休業期間中にいただきましたお問い合わせは、営業再開日以降のご回答となります

インターネットオプションサービス 年内対応申込期限

日付申込期限日
JANISフォン2019年12月18日(水) お申し込み分まで
上記以外のオプションサービス2019年12月24日(火) お申し込み分まで

みなこいチャンネル

年末年始は特別編成となります。電子番組表(EPG)、チャンネルガイド、番組ガイド、CEK文字情報をご確認ください。

音声告知放送対応・原稿締切日

放送日放送時間原稿締切日
2019年12月29日(日)まで通常通り放送2019年12月27日(金)
2019年12月30日(月)通常通り放送2019年12月27日(金)
2019年12月31日(火)放送時間変更
7:00~、12:00~、17:00~
2019年12月27日(金)
2020年1月1日(水・祝)~3日(金)放送休止
2020年1月4日(土)・5日(日)通常通り放送2019年12月27日(金)
2020年1月6日(月)以降通常通り放送放送開始日2日前まで
※ご葬儀の告知放送につきましては上記にかかわらず対応いたします。