ホーム > CEK光でんわ(ケーブルプラス電話) > auまとめトーク・auスマートバリュー

auまとめトーク・auスマートバリュー

auまとめトーク

auまとめトークauまとめトークauまとめトーク

※1 CEK光でんわ(ケーブルプラス電話)のご契約で、ご連絡先電話番号にau携帯電話をご登録されており、CEK光でんわ(ケーブルプラス電話)とご登録au携帯電話の契約者名もしくはご登録住所が同一かつ、口座振替・クレジットでお支払いの場合、自動で適用されます。「ぷりぺいどサービス」は対象外です。 ※KDDIのマイラインなどNTT加入電話は通話無料の対象外です
登録されている連絡先の携帯番号変更や確認、契約時に他社携帯を使用されていてau携帯電話に変更された場合は、CEKまでご連絡ください。ご連絡がない場合は割引が適用されない場合がございます。
【割引適用】その月の月末時点で適用条件を満たしていれば、同月の1日からの適用となります。なお連絡先を変更するには1週間ほど時間を要します。
※2 au携帯電話ご契約者のご自宅電話番号にCEK光でんわ(ケーブルプラス電話)をご登録の場合。
登録されている電話番号の確認や変更はauショップ・auお客様サポート・KDDIお客様センター(au携帯からは157・その他の回線からは0077-7-111)までお願いします。
【割引適用】au携帯電話・CEK光でんわ(ケーブルプラス電話)両サービスの開通翌月から適用となります。

★ auおうち電話とは、ケーブルプラス電話、ケーブルプラス光電話、J:COM PHONE プラス、auひかり電話サービス、ホームプラス電話などのKDDI固定電話サービスの総称です(マイライン除く)。
*3【固定電話発信→ケータイのご注意事項】 ●月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。
*4【携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項】 ●au携帯電話ご契約(「ぷりペイドサービス」は除く)で登録されている「ご契約者の自宅電話番号」への通話が対象となります。適用の開始 au携帯電話、ケーブルプラス電話の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。
【その他料金に関するご注意事項】ケーブルプラス電話の月額利用料および、ユニバーサルサービス料が別途必要となります。


その他、料金の詳細については、auホームページ、auまとめトークをご参照ください。